ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008年03月04日

こんにちは そして さようなら。。。

ひさしぶりの 里帰りです。

前のブログを見ると 9月末以来exclamation&question

ご無沙汰してました


今日も 黄砂が舞ってましたが みんな元気です犬(笑)

今回の里帰りの目的はいろいろあります

サイズ変更ウィザード-1.jpg







続きを読む

ニックネーム ひーちゅう at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

2ヶ月ぶりに 会いにいってきました〜 

トトの実家へ行きました

片道2時間半、 それだけの時間をかけても

遊びに行く価値があります。


近づくにつれ トトはソワソワしだします。 トトがワンワン、ジュゼがつられてワンワン
ワンワンサイレン犬(笑)を鳴らしながらの到着です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして 到着〜






続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 20:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

トトの実家へ行ってきました

『15時頃 伺います』
と 伝えていたのだが 到着したのは
16時・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
高速乗ったのに 間に合わなかった。。。

私の愛車P11は 走行距離11万`超 クーラーをつけると
全く走らない 
発進時はアクセルを踏んでから2〜3秒して やっと動く・・・


到着前 トトは ソワソワしている 
解っているのか? 犬のにおいがしてきたのか?
(道も 家も 憶えていると思いたいな)

到着したら みんなでお出迎えしてくれた

トトはすぐに囲まれて 自分から 腹を見せ 服従ポーズ犬(笑)
P7300338.JPG

ワイマが怖かったのかな?
P7300393.JPG

みんな 元気でしたよ
「ママこんにちは」
P7300428.JPG

ジュゼは イタグレ達とは遊べていましたが ワイマが近づくと
怖がっていました
P7300432.JPG

ワイマパピー達も かわいかったです
ずいぶん大きく成っていました
P7300445.JPG










続きを見る
ニックネーム ひーちゅう at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ワイマの仔達

今日は 小雨がパラツク中 ブリーダーさん宅へ遊びに行きました。

この前 遊びに行った時は まだ眼があいてなかったが、今日は 元気に歩いていました。

2007_06030003.JPG 2007_06030004.JPG 2007_06030007.JPG



すっげ〜かわいいんです顔(メロメロ)
この仔達があんなに大きくなるとは・・・



ママのおっぱいが痛そうでした。

2007_06030011.JPG 2007_06030020.JPG
2007_06030006.JPG




最初 トトも首輪を付けて無かったのですが、と区別しづらく 首輪を付けることにしました。(の首輪)2007_06030001.JPG

3兄弟最後の写真です
2007_06030028.JPG 2007_06030038.JPG 2007_06030037.JPG


この仔は来週 あたらしい飼い主さんの元へ旅立ちます
2007_06030039.JPG2007_06030032.JPG2007_06030040.JPG2007_06030029.JPG
寂しくなるけど 幸せにね犬(笑)


ニックネーム ひーちゅう at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ママンに会いに〜

今日は ブリーダーさん宅へ
トトママン妹達
ワイマと仔犬に会いに行きました。
2007_05150003.JPG 2007_05150041.JPG 2007_05150039.JPG

仔犬は 写真を撮っていませんが とてもかわいい仔たちでしたよ。
まだ、目が開いておらず キューキュー
いってました。次に会うのが楽しみです。

出産後の母犬は警戒心が強いのに
トトは 馬鹿なことに サークルを覗きにいって
母犬にやられていました犬(泣)



ブリーダーさん宅にはイタグレが4匹います。
ママンと妹2匹、ブルーのイタグレ1匹です

ママン2007_05150014.JPG 今回もマウントしそうになりトトは怒られてました。でも、ママンは優しいんです、わが子の為?にわざと腹を見せてくれるんです。あと、筋肉がカッコいいんです。トトも筋肉がつけば もっとカッコいいんですけどね犬(笑)


妹1(トトと見た目、性格が似てます。黄色の首輪はトトです)2007_05150001.JPG ずっとトトと追いかけっこをしていました

おちょくられています



妹2(大人しくていい仔です)2007_05150035.JPG 2007_05150037.JPG
この仔は飼い主募集中だそうです。

ブルーのイタグレ2007_05150030.JPG この子は すごく感心で呼んだら戻ってきます。
お座り、伏せはもちろん ジャンプは合図でします。うらやましい限りです。



ワイマは大きくてすばらしいです。
いつかは 飼ってみたいです2007_05150017.JPG






前回と比べて少しは走り方が上手になった?ような気がしますが、
兄弟達と比べるとまだまだです。
もっとドッグランに通わねば!!と感じました。
あと、匂い嗅ぎがとにかくしつこいんです。唸られることもあり
ヒヤヒヤします。


ブリーダーさんへ
すばらしい一日ありがとうございました。
また、寄らせてもらいますね!!


ニックネーム ひーちゅう at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする