ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008年08月25日

桜島を眺めながら お散歩♪

今朝の散歩は

桜島が見える ドルフィンポートに行ってきました。

resize000366.jpg

だいぶ 朝も涼しくなってきましたねグッド(上向き矢印)

resize000358.jpg

resize000360.jpg

resize000365.jpg

resize000367.jpg

近くには 水族館もあります
resize000370.jpg

これに乗ると 桜島に行けます
resize000371.jpg








続きを読む

ニックネーム ひーちゅう at 14:42| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

イタグレマリオネット

今日はいい天気でした晴れ

IMG_0015.JPG
健康の森公園


正面に見えるのは桜島です。

(今日はトイカメラをもってお散歩です)


続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

はじめまして! シュテくん♪

シュテママさんが帰鹿したので、シュテくんと初めてのご対面です。

短時間でしたが とても楽しかったです。


DSC05986.JPG

トト+ジュゼは大興奮( ̄ε=‥=з ̄)








続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

マリンポートかごしまへ

最近 できたマリンポートかごしま(まだ 建設途中)へ 行ってみました。

電話で問合をしたら マナーを守れば 犬(笑)決定とのこと

平日で 人も少なくいい感じです。

DSC02899.JPG

桜島が綺麗に見えます






続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

はっけよい

P8281702.JPG

久しぶりに早起きして 健森に行ってきました犬(笑)

いい天気です晴れ

P8281708.JPG

朝日が眩しい
2007_08280076.JPG

2007_08280055.JPG

トトジュゼも元気に走り回っています
2007_08280043.JPG



続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

おはよう ナタくん!

犬を飼ってから 休みの日も 早く起きています
もしかしたら 仕事日より早起きかも?

今朝は 健森へお散歩に行きました


今日も 逢えましたハートたち(複数ハート)

おはよう ナタくんexclamation×2
P7190024.JPG

P7190026.JPG
P7190028.JPG
P7190032.JPG
ナタくんはデカイです 
もしかしたら トトの親戚さん?かも です
P7190031.JPG

また 逢いましょうねるんるん
P7190059.JPG


今日の ベストショット
P7190092.JPG














ニックネーム ひーちゅう at 12:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

はじめまして! 

今朝は 健森に行きました

いつも 健森を散歩している イタさんがいるんですが
まだ、逢えたことがないんです。

逢えるかな〜 と期待して 健森へ!!


あっ いました! ちょうど帰るところ です。

トトとジュゼを車から降ろそうと もたついていたら・・・

イタさん 車に乗り込んじゃいました。。。


挨拶したかったな と思っていたら

『イタグレですか?』 と車を停めて話しかけて下さり、
イタさんも連れて 降りてきてくれました!!

私『○○ちゃんですよね?はじめまして』
 (この方の息子さんとはマイミクで 一度お会いしたことがあります
 イタさんの名前も知っているのですが、許可をもらってないので
 伏せ字です)

『そうですよ』

やっと 逢えました!!!!
ずっと逢いたかったんです顔(メロメロ)

あまり 話す時間がなかったのが残念ですが
とても 嬉しく 朝から気分がいいです!

トトもジュゼも嬉しそうにしていました。
同犬種ってわかってるんですかね?(⌒▽⌒)

今度は是非写真を一緒に撮ってもらいたいです



2007_07020054.JPG2匹同じ方を見ています ちょうどゴルフの練習をするおじさんがいました トトの胴の白いのは ガウガウの傷です

行儀良くみなさい!!2007_07020055.JPG


2007_07020042.JPG 遠くにいるジュゼ達を淋しそうに見つめる トト

『おいで!!』2007_07020044.JPG

2007_07020045.JPG 甘えん坊のジュゼです 











ニックネーム ひーちゅう at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

おすわり!!

暑い日が続いてます

最近の散歩は朝は6時過ぎ、
夕は19時前が多いです。

朝は時間がないので あまり走らすことが出来ません犬(泣)

なので 夕方ぐらいは と 健森へ出かけてます。


段々 ジュゼの 『おすわり』が 上手になってきました。




2007_06290027.JPG 2007_06290030.JPG
2007_06290032.JPG 2007_06290033.JPG









ニックネーム ひーちゅう at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

うましかコンビ

ここ最近 毎日健康の森に行ってます。
2007_05170001.JPG05/17

ここは広いんです2007_05170025.JPG


公園の一角に 馬の像があります
2007_05170017.JPG

トトはこれが怖いんです犬(泣)


2007_05170005.JPG匂いを嗅いでご挨拶犬(笑)

2007_05170003.JPG




今日は少し(無理やり?)近づけました
2007_05180015.JPG2007_05180017.JPG2007_05180014.JPG


次はこいつを攻略です
2007_05180001.JPG





ニックネーム ひーちゅう at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ぬかるんだ健森へ

今日は 時折小雨の降る中 健森へ お散歩犬(笑)

公園の芝生は所々濡れていたが トト
元気に走り回っていた。

2007_05060002.JPG 2007_05060003.JPG 2007_05060004.JPG 2007_05060020.JPG 

途中 足元をとられ 転ぶ姿も・・・
(写真は撮れなかった)

また 来ようね顔(笑)

2007_05060029.JPG 2007_05060030.JPG


トトは 乳歯から永久歯にかわりつつある

2007_05060001.JPG 全部取っておきたかったが、この2本しか発見できなかった。
食べているのだろうか? 





ニックネーム ひーちゅう at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする