ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2007年12月23日

森林馬事公苑へ

昼過ぎから お出かけしてきました〜

かわなべにある 森林馬事公苑

DSC07719.JPG

初めての ドッグランでドキドキです




続きを読む

ニックネーム ひーちゅう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

貸しきり DR

今日も行ってきました 〜指宿まで

土曜日だから 誰かいるかな? 少ないといいな!
と 思っていると・・・

貸しきり


DSC05558.JPG


続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

遠征〜ドッグラン〜

かねてから 行ってみたかった 指宿にあるドッグランJ&M [わんパーク砦]に行ってきました♪

DSC05027.JPG

すごく 整備されてて とても気持よく過ごせました。




続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 20:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

初めてのドッグラン

今日は 土日しか営業してないドッグランに初めて行ってきました。

普段は 学校の授業で使ってるみたいで 土日だけ 開放してます。

DSC02781.JPG

今日は いい写真がいっぱい撮れましたカメラ顔(イヒヒ)





続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ドッグランへ

ニックネーム ひーちゅう at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ドッグランへ〜

土曜日なので 多いかな? と
思って行ったのですが、空いてました。

世間は3連休だったからなのか?

DSC00811.JPG

DSC00812.JPG



続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

日曜日のドッグラン

17時半頃から ドッグランへお出かけしました〜

日曜日は料金が高いので 今まで避けてたのですが
とうとう 会員証を作りましたよ 

そして 嬉しいことを知りました
水曜日は定休日なのですが 会員は使用OKなんです
そして 使用料は無料exclamation×2 
水曜日の利用が多くなりそう!!

2007_07290002-1.JPG



続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ドッグラン出動!!

ドッグランにいってきました。

曇り空 最高exclamation×2

昨日 買った カメラも もちろん持っていきました。


2007_07170008.JPG

2007_07170004.JPG

2007_07170012.JPG

口を開けて バカづらです犬(笑)


口を閉じた写真
P7170239.JPG

2007_07170022.JPG

おっかけっこも 2匹で楽しそうです
2007_07170005.JPG

2007_07170007.JPG

2007_07170017.JPG

2007_07170024.JPG


なにがあるの?
2007_07170031.JPG

2007_07170033.JPG



ジュゼはトトの真似をしてばかりいます。。。良い事も 悪いことも。。。
トト兄ちゃんと思ってきたのかな?

そうだと 嬉しいでするんるん



面白いのが 連写で撮れました
P7170341.JPG
P7170342.JPG
P7170343.JPG
P7170344.JPG
P7170345.JPG
トトはアジリティができるかも?

ジュゼは 今日が初めてのドッグランです。
私たち、または トトの側からあんまり離れません。 
他の犬が寄ってきても 遊ばず助けを求めてきます
 
2007_07170028.JPG
かわいい奴です




また 行こうねるんるん
P7170235.JPG
P7170358.JPG

今日で 家に来て1ヶ月になりました
ちょっぴり大人?に なったかな?
P7170362.JPG
P7170370.JPG



帰ってきたら いつもの通り爆睡です
P7170378.JPG

同じ格好で寝てる(≧m≦)ぷっ!
でも ハウスが なんだけどな顔(イヒヒ)





















ニックネーム ひーちゅう at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ドッグラン

2007_05280023.JPG黄砂?灰?の舞う中 ドッグランへ行ってきました。

平日ということもあり 客は誰も居ませんでした。
2007_05280017.JPG 2007_05280031.JPG

ハジメのうちは 預かり犬や店の犬が居たんですが、休憩にはいったのかな? 途中からはトトだけになりました

2007_05280061.JPG 2007_05280069.JPG 

私たちと遊んでいます。 不憫だ顔(泣)



2007_05280094.JPG 

石をくわえて おっかけっこです2007_05280088.JPG 

2007_05280055.JPG 2007_05280029-1.JPG 2007_05280042.JPG 
2007_05280038.JPG

疲れました犬(笑)
2007_05280033-1.JPG 2007_05280073.JPG

最後に穴掘りをして帰りました




おっかけっこができる友達が欲しいです
もう1匹イタグレを迎えようかな〜
2007_05280012.JPGどうするトト?ん?
ニックネーム ひーちゅう at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドッグラン  〜ウィペットと遭遇〜

今日は カメラマン同行で ドッグランに行きました。

日曜日のドッグランは初めてで たくさんワンコがいるのを
想像していましたが、思ったより少なかったです。
(昼時だったから?)

憧れのウィペットと会えました。
普通は13sなのに そのこは18sあるそうです
(写真は撮ってません)
同じ10グループだから気が合うのか、挨拶もそこそこに
走り始めました。トトは逃げる役です。
DSC_0169.jpg


DSC_0197.jpg判りづらいですが 左下の犬歯が抜けかかっています。
この歯は 帰るときはもう 無かったです・・・顔(汗)欲しかったんですがね


DSC_0215.jpg

DSC_0215-1.jpg

見つけましたひらめき 今日の遊び相手です
DSC_0234.jpg

DSC_0220.jpgDSC_0221-2.jpgDSC_0230.jpgDSC_0232-1.jpg

DSC_0238.jpgDSC_0250-1.jpg







DSC_0249.jpgDSC_0185.jpg


楽しい一日でした。
カメラマンさん ありがとうございました\(^o^)/










ニックネーム ひーちゅう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ドッグラン 2回目

今日は2回目のドッグランに行ってきました。

月曜日に行くと安いので顔(イヒヒ)

2007_05140004-1.JPG 2007_05140005-1.JPG 2007_05140006-1.JPG

日差しが強く 暑かった

2007_05140007-1.JPG 2007_05140009-1.JPG 2007_05140011-1.JPG 

平日なので 客は少なく いい感じ?

お気に入りのこができたみたいで 追いかけっこをしていました
(Mダックスのサラちゃん)  アイリッシュセター?にも会えました
 
2007_05140012-1.JPG 

このこには 無視され続けてました犬(泣)

2007_05140014-1.JPG 2007_05140016-1.JPG

アジリティにも 挑戦exclamation×2

2007_05140032-1.JPG 2007_05140028-1.JPG

訓練もしてないので できるはずも なく・・・



帰ってきてから 爆睡中です 
6時間近く寝てますよ





 



ニックネーム ひーちゅう at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

フライング ドッグラン デビュー 

本日、とうとう ドッグラン デビュー しました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そこの規定では 年齢が6ヶ月から?らしいのですが、
電話で問い合わせたところ
『ワクチンを2回以上接種していれば 5ヶ月でもいいですよ!』
とのこと。

初めてのドッグランだったので トト抱っこしたまま一周しました。
平日昼間だったので 誰も居ないことを期待して行ったのですが
預かり犬や 店の犬でいっぱいでした。

そして 小型犬専用のほうで 遊びました

2007_05070005.JPG 2007_05070003.JPG 2007_05070001.JPG 

トトは 興奮して 走ったり 他の仔を追っかけたりしていました。
散歩中 他の犬を見ると吠えていたので 心配していましたが
どうにか 遊んでいたようです。

2007_05070002.JPG 

疲れたらしく 舌を出して 呼吸していました

(写真を撮るのを 途中で思い出したので、写真が少ないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ひーちゅう at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする