ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2009年02月22日

春のイタさんオフ会(熊本) のお知らせ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

3月28日(土)

熊本市内のドッグラン
もりのみやこ
にて、
春のイタさんオフ会 
をします♪(御船ICで高速下車)

集合は12時

ワクチン証明書、狂犬病証明書は必ず持参してください


resize001103333.jpg


参加していただける方は
参加表明(コメント)お願いします!!
仮参加でもいいですよ
また 参加予定でブログをお持ちの方は告知してもらえると助かります。
あと 面白いゲームも募集しています

H21.03.16更新



〜ブログを見てくださった皆様へ〜
九州のイタ友さんがいらっしゃったら お伝え頂けると嬉しいです。


今後 コメントはNEWブログにて 受け付けますね!!
IG toto+giuse
http://totoig.blog97.fc2.com/blog-entry-156.html#comment841



ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

紅葉、まだ早かったみたい 〜曽木の滝

今年も行ってきました。

大口市にある 『曽木の滝』です。

resize001038.jpg

行く時期が早かったみたいで、キレイな紅葉紅葉は未だでした・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

resize001062.jpg

resize001056.jpg







続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

イタグレオフ会 〜もりのみやこin熊本

今日は 熊本市のドッグラン「もりのみやこ」にて
イタグレオフ会がありました。

resize000989.jpg

集まったのは、
12家族25人 
16イタグレ(オリーブ&ミランキャメル&カメリア、アルファロメオ、シェリーエドワード&アルフォンス、リリ、グリッシーニ、ペーロ、ライト&ルイ、エリザベス、トト&ジュゼ)

2ミニピン(バンビ、ジジ)

2ヨーキー(キキ&ビビ)

2トイプー(ジャック&ウィル

1チワワ(マリン


こんなにたくさんのイタグレと戯れることができるなんて〜
鹿児島では ありえないことです。
着く前から飼い主の方がテンションあがりまくりですグッド(上向き矢印)

resize000999.jpg











続きを読む →結構重いです
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(36) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会のお知らせ

ゆる〜い イタさんオフ会のお知らせ(熊本)

11月2日 熊本市 
ドッグラン『もりのみやこ』にて(御船ICで高速降りてね)

ゆる〜い イタさんオフ会

( ̄ー ̄)//△パンッ:*:.:*:'
開催決定!!

九州イタグレのみなさん一緒に遊びましょう〜
12時集合!! ( 」´0`)」オォーイ!



ワクチン証明書、狂犬病証明書は必ず持参してくださいね


コメントでもメールでも どちらでもいいので
参加表明まってま〜す。
また、ブログを見てくださったアナタへお願いです。
お知り合いの方が行けそうな距離(九州内?)に
おいででしたら 声を掛けてもらえませんか
よろしくお願いします。

たくさんのイタグレに囲まれてみたいです
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ニックネーム ひーちゅう at 00:59| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

バラ園〜鹿屋

前回行ったのは春、5月でした。

秋にも行きたいグッド(上向き矢印)と思っていて、とうとう本日行ってきました

鹿屋バラ園

resize000958.jpg


resize000929.jpg





続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

コスモスを観に行く〜慈眼寺公園

resize000890.jpg

初めていきました

慈眼寺公園

思ってたより狭いんですね・・・
色あせたのもあり、なんかパッとしない所

resize000891.jpg

美人のコスモスを探すも なかなか見つかりません
(▼▼ )( ▼▼)どこだ〜

resize000902.jpg

resize000888.jpg






続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

えっがね祭り〜内之浦

ただいま 内之浦えっがね(伊勢海老)祭り 開催中ですひらめき


どうしても 伊勢海老が食べたくなった 私、

予約をして 家から2時間ちょいかけて
本日 行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ !!

お世話になったお店 

網元」さん

resize000471.jpg


トト&ジュゼは連れて行こうか、留守番させようか
迷っていました。 車内で食事中待たせるくらいなら
留守番の方がいい、でも 外(テラス)があれば 行けるかも?


ダメ元で 電話で尋ねてみました。





続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ライラちゃん はじめまして♪

とうとう ライラちゃんと 会えましたよ〜♪

resize000221.jpg

ライラちゃんは ナナちゃんの妹分です(ナナパパさんのブログ

resize000227.jpg

「パピーが来たら遊びにおいで」と誘っていただき、
今回 おじゃましました〜







続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

薔薇より君は美しい

今日は かのやばら園に行ってきました。

DSC02261.JPG


平日なのに お客さん多いです。

車イスの方や 外国の方 様々です。

DSC02263.JPG

続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

初の家族旅行 〜阿蘇〜

行ってきました〜

といっても 隣の熊本までですが、

我が家にとっては初の犬連れ1泊旅行です。

何が必要で 何が要らないのか 

いまいちわかりませんでした




続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

紅葉〜曾木の滝〜

DSC06363.JPG

大口にある『曾木の滝』へ紅葉を観に行きました。

紅葉を観にいくなんて、初めて?かもです。

もちろん彼らは初めてです











続きを読む  ちょっと重いです・・・
ニックネーム ひーちゅう at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ドッグフェスティバル初参加♪

本日 喜入いきいきふれあい広場にて ドッグフェスティバルがありました。

2頭での初参加だったので ¥4000かかりました(おおかた寄付金に回る?みたいです) 
でも 高いよね・・・(^_^;)
粗品もらえたから いいかな


DSC04681.JPG







続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 18:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

稲刈り

今日は 年に一度の稲刈り。

DSC02356.JPG

DSC02340.JPG


「10時集合!!」
で 嫁の田舎まで帰省。


続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする