ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2009年02月24日

ブログ 引越しします

ブログを引越ししようかと 思っています。

いろいろ変えようと思ってたのに、

結局同じような 感じに・・・?

下下下下

IG toto+giuse
http://totoig.blog97.fc2.com/

とりあえず NEWブログで やってみますね。

今後 このブログのコメント欄は閉じさせていただきます。


〜リンクさせていただいている皆さまへ〜
今後も つきあってやってもいいよ!! って方は
リンク先の変更をお願いします顔(イヒヒ)









ニックネーム ひーちゅう at 05:39| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

栗きんとんが届いたよ!

9/18に注文していた

栗きんとんが 本日、届きました〜飛行機ダッシュ(走り出すさま)

川上屋」 さんの 栗きんとん

resize000656.jpg

resize000658.jpg







続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(13) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

フォント変更

ブログのあちこちのフォントを変更してみました。

↓↓この画面になっているでしょうか?

IGトト+ジュゼ トップページ-2.jpg


同じ、または 違うなどコメントもらえたら 助かります

ニックネーム ひーちゅう at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ボステリちゃんの 里親さん募集します。(終了しました)

dogcafe placeさんのブログより


20071216_283159.gif


早く いい飼い主さんと 
めぐり合えたら いいですね

ニックネーム ひーちゅう at 04:26| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

イルミ

犬(泣)今回は トトもジュゼも登場しません犬(泣)



クロスフィルターを買ったので夜景を撮りに行きました。

DSC07513-1.JPG






続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

相性診断

占いの結果は 信じますか?

良い結果は信じたいが、悪い結果は信じない



トトジュゼとの 相性診断を してみました

DSC05363.JPG



続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

フィクションです

東海林のり子さんによる レポート






暇な方へ 貴方もレポートされてみませんか?
http://goldenmesse.jp/
ニックネーム ひーちゅう at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする