ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2009年02月15日

我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ

我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ

2歳の誕生日おめでとう

1歳の誕生日を お祝いしたのが

つい この前のように思います

無事に2歳の誕生日をお祝いできて とても嬉しいです

最近は ジュゼのかわいい顔に 白髪が増えてきて

日々 歳をとっていってるのだなぁと 

少しさみしく思う事も

まだまだ 一緒にいる時間は永いです

これからも よろしくね

家族みんな ずーと仲良く一緒にいようね



〜パパ、ママ、トトより〜



resize001205.jpg

resize001208.jpg

resize001214.jpg

resize001217.jpg

ニックネーム ひーちゅう at 14:56| Comment(14) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

トト 2歳おめでとう

resize001106.jpg
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy


2歳になってもお留守番が苦手な甘えん坊のトトです

長生きしてね!!

去年の誕生日の様子

resize001109.jpg
ボクの誕生日は2月です
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ジュゼ 1歳 誕生日 おめでとう!!

本日 めでたく ジュゼ1歳の誕生日を
迎える事ができました。


070227 012-1.jpg
(頂いた写真です)


続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

誕生日おめでとう♪ 〜トト 1歳〜

本日、めでたくトト1歳の誕生日を迎えました。

最近は 少しづつお兄ちゃんになってきたように思います。

画像 110-1.jpg

2007_03020023.JPG

DSC06979.JPG






続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ジュゼ 7ヶ月

今日でジュゼは7ヶ月です。 家に来て91日経ちました。

二人はすっかり仲良しになったと 思いきや・・・
P9153456.JPG

でも ホントは仲良しです。

いい写真が撮れたので 載せたかっただけです。

↑ トトの股越しに撮ってます。

P9153457.JPG






続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

5ヶ月♪

今日のジュゼの顔が 違うように感じました。

昨日までは 幼い顔?だったのに、
今日はちょっぴり お兄ちゃんになったようなexclamation&question


2007_07150001-2.JPG

今日で ちょうど 5ヶ月に 成りました犬(笑)


今日から トトと一緒のサークルにお引越しです。

2007_07150002-2.JPG

トトはジュゼのことが大好きなので 水を飲んだあと ジュゼハウスに入っていきます。
わざわざ狭い方のハウスに2匹・・・

ジュゼはいい迷惑です犬(怒)



ひらめき首輪が届きましたexclamation×2

2007_07150005-2.JPG

2007_07150010-1.JPGトト
2007_07150009-2.JPG
2007_07150006-2.JPG



ジュゼ用→
2007_07150011-1.JPG

2007_07150008-2.JPG



ニックネーム ひーちゅう at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ジュゼお散歩 デビュー♪

8時ごろ トトジュゼを連れて 健森お散歩に行きました犬(笑)

まだ暑く無く 天気は曇り曇り う〜ん いい日ですexclamation×2

私がトトと、
妻がジュゼと、

いきなり一緒には 無理みたいです。
トトジュゼに飛びつくし、ジュゼは 私に寄ってくるし、
2007_06240052.JPG

2匹並んで散歩できるのは いつ頃?なんでしょうね(^_^;)




2007_06240043.JPG待て中 こっちを見てくれない・・・


怖がってる?ちょっとガニーです2007_06240044.JPG


トトジュゼ』『ん〜?』2007_06240057.JPG


2007_06240058.JPG『お座りexclamationトリーツで釣ってます



2007_06240056.JPG 2007_06240054.JPG
2007_06240053.JPG 2007_06240048.JPG
2007_06240049.JPG
2007_06240045.JPG 2007_06240050.JPG
2007_06240048.JPG

ニックネーム ひーちゅう at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

はじめまして  ジュゼ!!

本日 我が家に やって来ました。

070503 004.jpg

ジュゼです

4ヶ月まで 両親、兄弟と過ごしていました。
070514 020-1.jpg 070219 010.JPG

散歩デビューは 25日予定exclamation×2


ウキウキしていたので  空港に 1時間前に着いちゃいました
知人に 予め場所を聞いていたので スムーズに受け取ることができました。


トトも連れて行ってたので 初対面は 車内で!

トト『ガルルウゥゥ〜 ワンワン』
かなり 吠えていました。
ジュゼは 怯えていたのか? 一言も発しなかったです。
喉が渇いているだろうに、水も飲まず・・・

初対面は失敗?でした

でも、家に帰って ジュゼをケージに入れてから会わせたら



お互い 尻尾を振っていい感じ犬(笑) です。

徐々に慣らしていこうと思います


夜は・・・夜鳴きがすごくて22時過ぎまで 啼いていました。

その声を聞いた 先輩イタグレのトトが
『バゥ バゥ』
いっちょまえに 吠えていました。








ニックネーム ひーちゅう at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

結婚記念日

今日は 結婚記念日ハートたち(複数ハート)

花を贈ろうと 花屋へ

鉢植えの紫陽花を購入
2007_05050006.JPG 2007_05050007.JPG 2007_05050001.JPG

来年、同じ日に 幸せの花を咲かせてくれることを 期待している


ニックネーム ひーちゅう at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

トト 初対面

仔犬を見にブリーダーさんの所へ行った犬(笑)

2007_02180035-1.JPG 2007_02180034-1.JPG


私たちは 観に行く前 犬を飼うか 迷っていたが
もし 犬を迎えるなら イタグレと 決めていた。

初めて会った瞬間 かわいい〜と 思った。 その日ブリーダーさんと話を
していたら 仔犬が私の膝の上で眠ってしまった。

その子がトトである。




ニックネーム ひーちゅう at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

生まれた日

画像 189-1.jpg画像 193-1.jpg画像 180-1.jpg
このときは 未だ 出会っていなかった。

  トト 5頭生まれの 長男? らしい・・・
(ブリーダーさん談)


兄弟達と

画像 171-1.jpg画像 168-1.jpg

画像 018-1.jpg画像 074-1.jpg画像 075-1.jpg







ニックネーム ひーちゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする