ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008年12月09日

トト 2歳おめでとう

resize001106.jpg
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy


2歳になってもお留守番が苦手な甘えん坊のトトです

長生きしてね!!

去年の誕生日の様子

resize001109.jpg
ボクの誕生日は2月です

ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、トト君お誕生日おめでとうプレゼント

トト君、甘えんぼさんなんだね〜。
お誕生日の写真、まん丸お目々・お耳ぺったんこなんで、
本当に甘えんぼさんに見えますわーい(嬉しい顔)

私、お耳ぺったんこの顔が好きなんでするんるん
気を許している表情に見えませんか〜。
Posted by samantha嫁 at 2008年12月24日 22:24
右samantha嫁 さん

有難うございまするんるん
日付は12/9になってますが、UPしたのは本日(12/24)なんです顔(ペロッ) 
(写真は当日のものですよ)

おかしにローソク立ててるんですが、トトは食べたくて
ウズウズしてました。嫁が抱っこして抑えてます顔(汗)
よだれが写ってなくて良かったです犬(笑)

耳がぺたってしてると 幼く見えますよね〜
今まで気にしたことが無かったですが
気を許している表情にみえてきます顔(笑)
Posted by ひーちゅう at 2008年12月24日 23:53
トト君お誕生日おめでとう〜♪
親戚捜しのサイト見てて気が付いたんだけど、トト君はタリと親戚さんだそうです。
なんだか勝手に親近感わいちゃいました。

トト君☆
2才の1年もジュゼ君とたくさん遊んで走って楽しい毎日を送ってね!

Posted by MIKI at 2008年12月25日 00:37
大変遅くなりましたが〜
トトくんお誕生日おめでとう❤
ジュゼくんはヤキモチ?(笑)
みんなお誕生日は一年に一度。待っててね〜♪
Posted by ちぇりー.K at 2008年12月25日 19:08
トト君、お誕生日おめでとうございます。
2歳は理想の年ですね。(イタグレにとって)ちょっと落ち着いて、でも元気いっぱいで。健康で楽しい2歳が過ごせますように。
Posted by kurin at 2008年12月25日 21:19
トト君2歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家のリーザも今年2歳になったんですよ。
男の子の方がと〜っても甘えん坊さんなんですよね。
時々「男の子の方がよかったか・・・?」と思っちゃうんです。
でも男の子であれ女の子であれ、可愛いわが子、いつまでも
元気でいてくれるのが一番うれしいことですよね。
Posted by junsan at 2008年12月26日 12:51
プレゼントはなーんにもないけど心から『おめでとう』の気持ちを贈ります!
うちのリリは3月で2歳になります。先輩イタグレママから2歳すぎたら落ち着いたと聞いていたので楽しみにしているのですがトト君はどうでしょうね?
元気に過ごして下さい。
うちの子、数日前から背中にプツプツができてると思ったらいつの間にかジャリっぱげになってました・・・。
Posted by jiri at 2008年12月26日 17:32
右MIKI さん

ありがとうございます犬(笑)

私も親戚サイト見て来ました〜
親戚さんですねグッド(上向き矢印) うれしいです顔(イヒヒ)
これからも よろしくお願いします犬(笑)


右ちぇりー.K さん

ありがとうございま〜す犬(笑)
チェリーナちゃんとはちょうど1年違いですね
3歳になると落ち着きますか?
トトは・・・
早く落ち着いてほしいものです。


右kurin さん

ありがとうございます犬(笑)
大きな怪我、病気もせず 大きくなってくれました。
飼い主に似て体重までも大きくなりましたよ顔(泣)
トトもまだ落ち着かないですが、
それよりもジュゼの方が・・・手がかかります。


右junsan さん

ありがとうございます犬(笑)
うちは男のコ 2匹なので、女の子もいいな〜
と、思っていますよ。
3匹目は考えていませんが 
もしシールのパピーに出会ってしまったら・・・
考えちゃうかもです。
すくすく成長してくれて とっても嬉しいです。


右jiri さん

ありがとうございます犬(笑)
落ち通までにはもうちょっとかかりそうです。。。
さびしがり屋の甘えん坊なんです。
トトママはすごい落ち着いているんですけどね
リリちゃんハゲができちゃったんですね、
原因はなんなのでしょう?
うちも前プチプチができたんですが
原因はシャンプー後のドライヤーによるストレスでした犬(泣)
(おそらくですが、)

Posted by ひーちゅう at 2008年12月26日 23:27
ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ