ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2007年11月12日

相性診断

占いの結果は 信じますか?

良い結果は信じたいが、悪い結果は信じない



トトジュゼとの 相性診断を してみました

DSC05363.JPG



ひーちゅうの性格
人の和を大切にする社交家
あなたは、意志がとても強く社交的ですが、自分に対しては甘く頑固な人です。
客観的な判断が得意で、人の和を大切にする面もありますが、感情の起伏が激しく、お節介で口うるさいところもあります。
愛犬に対しては、愛情も深く、世話も前向きに取り組めるでしょう。
犬友達も自然とできるので、みんなで情報交換をしたり悩みを相談する場にも事欠きません。


ひーちゅう妻の性格
マイペースな教育ママ
あなたは、表面は柔軟でやさしい印象を与える一方で、内面はしっかりとした自分の主張を持っていて、勝ち気で度胸の良い、恐いもの知らずの人です。
アネゴ的な雰囲気がありますが、組織力や行動性が強いというわけではありません。誰に対してもひけを取らない堂々とした自信家であり、粘り強さと根性で実行に移します。
献身的な人柄で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。あまり物事にはこだわらず、いろいろな要素を取り入れて創り上げていく才能があり、バランス感覚がバツグンです。
愛犬に対しては、愛情深く接します。教育ママ的な面もあり、しつけや健康管理も細かく取り組むでしょう。


トト
・トトの性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

・トトの姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。


ジュゼ
・ジュゼの性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

・ジュゼの姓名診断
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。


ひーちゅうとトトの相性
73%
あなたの出方を伺っています
あなたは愛犬の性格を、少し物足りなく思う部分があるかもしれません。
愛犬はあなたに従順で、愛情深く接してくれますが、それはあなたを主人だと認めているからです。
あなたも、存分に優しく接してあげるようにすれば、よりよい信頼関係が生まれるでしょう。


ひーちゅうとジュゼの相性
70%
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。


妻とトトの相性
93%
癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。


妻とジュゼの相性
91%
まさに分身のような存在
あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。




(@◇@;) ウ・・・

私の方が 低い・・・




(* ̄m ̄)プッ
DSC05176.JPG



oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
DSC05317.JPG







ニックネーム ひーちゅう at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占い、結構気になります!
情報番組の占いはチェックしてますが、良くも悪くもすぐ忘れるかも・・・。
奥様は確かトト君とジュゼ君について毎日ノートに記録されてるんでしたよね?
『しつけや健康管理も細かく取り組むでしょう』って当たってますね!
私も見習おうと思ったんですが、初日から無理でした(汗

相性診断やったのですが、私が78%、主人が75%、とっても低レベルな戦いでした(笑)
Posted by samantha嫁 at 2007年11月12日 10:02
おお!これは面白いですね〜!
早速ワタクシもやってみました。

93%うわー、ビックリ(^m^*
占いは普段、見ない、信じない、タイプなのですが
この好成績に気をよくしてしまった、ゲンキンなワタクシですww


最後の、(* ̄m ̄)プッとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
最高にいい表情ww
特に、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
は、ワタクシの大好きな少年漫画
「北斗の拳」でよく見かけるような表情で
思わず見入ってしまいました(^m^*
Posted by caerupan at 2007年11月12日 17:08
>samantha嫁 さん

今でも 毎日日記つけているようです。
止めるタイミングがないんでしょうか?
もうすぐ1歳になるので もうそろそろ止めて
いいと思うんですが(^_^;)

78%、75% 
でも私より いいですね・・・
(つд∩)

Posted by ひーちゅう at 2007年11月12日 23:03
>caerupan さん

93%!! ☆おめでとうございます☆

最後の写真「北斗の拳」みたいですか(*^。^*)
先日 動物園に行ってきたんですよ
この日の白熊は ずっとこんな表情でしたよ

Posted by ひーちゅう at 2007年11月12日 23:11
くやしそうな顔が眼に浮かびます顔(汗)
心中お察しいたします顔(なに〜)
それにしてもナイスな写真のチョイスです。
こういう日記に登場するなんて
Posted by かーくん at 2007年11月13日 00:39
>かーくん

相性診断なんて・・・ 気にしてません(●`ε´●)


動物園の写真UPしようと 思いつつ 日が経って
しまいました。

Posted by ひーちゅう at 2007年11月13日 01:28

この記事へのトラックバック
ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ