ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2008年12月09日

トト 2歳おめでとう

resize001106.jpg
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy


2歳になってもお留守番が苦手な甘えん坊のトトです

長生きしてね!!

去年の誕生日の様子

resize001109.jpg
ボクの誕生日は2月です

ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ようこそ アルバちゃん♪

同じ九州に住む アルバちゃん(←クリックで『イタグレ アルバのいろんなこと』に飛べます)
いつかは会えるかな 会いたいな と思っていました。


今日 念願かなって アルバちゃん に会うことができましたよ顔(イヒヒ)

resize001064.jpg

ゆくさおじゃったもした!!

鹿児島旅行のついでに お時間を作っていただき
指宿のランで一緒に遊びました。

今日一緒に遊んだのは、
ナナちゃん&ライラちゃん
コアくん&メインちゃん
我が家の 計7イタです。








続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする