ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2007年05月28日

ドッグラン

2007_05280023.JPG黄砂?灰?の舞う中 ドッグランへ行ってきました。

平日ということもあり 客は誰も居ませんでした。
2007_05280017.JPG 2007_05280031.JPG

ハジメのうちは 預かり犬や店の犬が居たんですが、休憩にはいったのかな? 途中からはトトだけになりました

2007_05280061.JPG 2007_05280069.JPG 

私たちと遊んでいます。 不憫だ顔(泣)



2007_05280094.JPG 

石をくわえて おっかけっこです2007_05280088.JPG 

2007_05280055.JPG 2007_05280029-1.JPG 2007_05280042.JPG 
2007_05280038.JPG

疲れました犬(笑)
2007_05280033-1.JPG 2007_05280073.JPG

最後に穴掘りをして帰りました




おっかけっこができる友達が欲しいです
もう1匹イタグレを迎えようかな〜
2007_05280012.JPGどうするトト?ん?

ニックネーム ひーちゅう at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドッグラン  〜ウィペットと遭遇〜

今日は カメラマン同行で ドッグランに行きました。

日曜日のドッグランは初めてで たくさんワンコがいるのを
想像していましたが、思ったより少なかったです。
(昼時だったから?)

憧れのウィペットと会えました。
普通は13sなのに そのこは18sあるそうです
(写真は撮ってません)
同じ10グループだから気が合うのか、挨拶もそこそこに
走り始めました。トトは逃げる役です。
DSC_0169.jpg


DSC_0197.jpg判りづらいですが 左下の犬歯が抜けかかっています。
この歯は 帰るときはもう 無かったです・・・顔(汗)欲しかったんですがね


DSC_0215.jpg

DSC_0215-1.jpg

見つけましたひらめき 今日の遊び相手です
DSC_0234.jpg

DSC_0220.jpgDSC_0221-2.jpgDSC_0230.jpgDSC_0232-1.jpg

DSC_0238.jpgDSC_0250-1.jpg







DSC_0249.jpgDSC_0185.jpg


楽しい一日でした。
カメラマンさん ありがとうございました\(^o^)/










ニックネーム ひーちゅう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

うましかコンビ

ここ最近 毎日健康の森に行ってます。
2007_05170001.JPG05/17

ここは広いんです2007_05170025.JPG


公園の一角に 馬の像があります
2007_05170017.JPG

トトはこれが怖いんです犬(泣)


2007_05170005.JPG匂いを嗅いでご挨拶犬(笑)

2007_05170003.JPG




今日は少し(無理やり?)近づけました
2007_05180015.JPG2007_05180017.JPG2007_05180014.JPG


次はこいつを攻略です
2007_05180001.JPG





ニックネーム ひーちゅう at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ママンに会いに〜

今日は ブリーダーさん宅へ
トトママン妹達
ワイマと仔犬に会いに行きました。
2007_05150003.JPG 2007_05150041.JPG 2007_05150039.JPG

仔犬は 写真を撮っていませんが とてもかわいい仔たちでしたよ。
まだ、目が開いておらず キューキュー
いってました。次に会うのが楽しみです。

出産後の母犬は警戒心が強いのに
トトは 馬鹿なことに サークルを覗きにいって
母犬にやられていました犬(泣)



ブリーダーさん宅にはイタグレが4匹います。
ママンと妹2匹、ブルーのイタグレ1匹です

ママン2007_05150014.JPG 今回もマウントしそうになりトトは怒られてました。でも、ママンは優しいんです、わが子の為?にわざと腹を見せてくれるんです。あと、筋肉がカッコいいんです。トトも筋肉がつけば もっとカッコいいんですけどね犬(笑)


妹1(トトと見た目、性格が似てます。黄色の首輪はトトです)2007_05150001.JPG ずっとトトと追いかけっこをしていました

おちょくられています



妹2(大人しくていい仔です)2007_05150035.JPG 2007_05150037.JPG
この仔は飼い主募集中だそうです。

ブルーのイタグレ2007_05150030.JPG この子は すごく感心で呼んだら戻ってきます。
お座り、伏せはもちろん ジャンプは合図でします。うらやましい限りです。



ワイマは大きくてすばらしいです。
いつかは 飼ってみたいです2007_05150017.JPG






前回と比べて少しは走り方が上手になった?ような気がしますが、
兄弟達と比べるとまだまだです。
もっとドッグランに通わねば!!と感じました。
あと、匂い嗅ぎがとにかくしつこいんです。唸られることもあり
ヒヤヒヤします。


ブリーダーさんへ
すばらしい一日ありがとうございました。
また、寄らせてもらいますね!!


ニックネーム ひーちゅう at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ドッグラン 2回目

今日は2回目のドッグランに行ってきました。

月曜日に行くと安いので顔(イヒヒ)

2007_05140004-1.JPG 2007_05140005-1.JPG 2007_05140006-1.JPG

日差しが強く 暑かった

2007_05140007-1.JPG 2007_05140009-1.JPG 2007_05140011-1.JPG 

平日なので 客は少なく いい感じ?

お気に入りのこができたみたいで 追いかけっこをしていました
(Mダックスのサラちゃん)  アイリッシュセター?にも会えました
 
2007_05140012-1.JPG 

このこには 無視され続けてました犬(泣)

2007_05140014-1.JPG 2007_05140016-1.JPG

アジリティにも 挑戦exclamation×2

2007_05140032-1.JPG 2007_05140028-1.JPG

訓練もしてないので できるはずも なく・・・



帰ってきてから 爆睡中です 
6時間近く寝てますよ





 



ニックネーム ひーちゅう at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

おしっこ失敗

いつもは 遊んでいても トイレのときは 指定場所でするのに

久しぶりに 失敗しました(>_<)


理由は不明?です

起きたばっかりだったので 寝ぼけてた?のかな


いつもは トイレの後に おやつをねだりに来るのだが

失敗後は ねだりに来なかった。

わざと 失敗したのか〜(;`O´)oコラー!
ニックネーム ひーちゅう at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トト & ジュセ ゙日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

新作映画 紹介

うちは路地の中だから 大通りに出るまでに必ず通らなければならない道がある。

その途中に 黒ラブを飼ってるうちがあるのだが

トト黒ラブが苦手みたい・・・

オドオドと様子を見て 居る時は早足で、居ない時は堂々?と
歩いている






今なら もれなく試写会御招待致します!
ニックネーム ひーちゅう at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | トト & ジュセ ゙日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

フライング ドッグラン デビュー 

本日、とうとう ドッグラン デビュー しました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そこの規定では 年齢が6ヶ月から?らしいのですが、
電話で問い合わせたところ
『ワクチンを2回以上接種していれば 5ヶ月でもいいですよ!』
とのこと。

初めてのドッグランだったので トト抱っこしたまま一周しました。
平日昼間だったので 誰も居ないことを期待して行ったのですが
預かり犬や 店の犬でいっぱいでした。

そして 小型犬専用のほうで 遊びました

2007_05070005.JPG 2007_05070003.JPG 2007_05070001.JPG 

トトは 興奮して 走ったり 他の仔を追っかけたりしていました。
散歩中 他の犬を見ると吠えていたので 心配していましたが
どうにか 遊んでいたようです。

2007_05070002.JPG 

疲れたらしく 舌を出して 呼吸していました

(写真を撮るのを 途中で思い出したので、写真が少ないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ひーちゅう at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ぬかるんだ健森へ

今日は 時折小雨の降る中 健森へ お散歩犬(笑)

公園の芝生は所々濡れていたが トト
元気に走り回っていた。

2007_05060002.JPG 2007_05060003.JPG 2007_05060004.JPG 2007_05060020.JPG 

途中 足元をとられ 転ぶ姿も・・・
(写真は撮れなかった)

また 来ようね顔(笑)

2007_05060029.JPG 2007_05060030.JPG


トトは 乳歯から永久歯にかわりつつある

2007_05060001.JPG 全部取っておきたかったが、この2本しか発見できなかった。
食べているのだろうか? 





ニックネーム ひーちゅう at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

結婚記念日

今日は 結婚記念日ハートたち(複数ハート)

花を贈ろうと 花屋へ

鉢植えの紫陽花を購入
2007_05050006.JPG 2007_05050007.JPG 2007_05050001.JPG

来年、同じ日に 幸せの花を咲かせてくれることを 期待している


ニックネーム ひーちゅう at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

北埠頭前 広場

友人にトトを撮影してもらった。

やっぱり カメラデジイチは違うと 映像をみてて思う

すっげ〜 かっこいい   

DSC_0087.jpg DSC_0004.jpg DSC_0005.jpg

DSC_0017.jpg DSC_0066.jpg DSC_0078.jpg

DSC_0092.jpg DSC_0018.jpg DSC_0096.jpg






ニックネーム ひーちゅう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トト & ジュセ ゙日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする