ランキング参加中です 気に入ってもらえたら 押してください にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2009年02月24日

ブログ 引越しします

ブログを引越ししようかと 思っています。

いろいろ変えようと思ってたのに、

結局同じような 感じに・・・?

下下下下

IG toto+giuse
http://totoig.blog97.fc2.com/

とりあえず NEWブログで やってみますね。

今後 このブログのコメント欄は閉じさせていただきます。


〜リンクさせていただいている皆さまへ〜
今後も つきあってやってもいいよ!! って方は
リンク先の変更をお願いします顔(イヒヒ)









ニックネーム ひーちゅう at 05:39| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

春のイタさんオフ会(熊本) のお知らせ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

3月28日(土)

熊本市内のドッグラン
もりのみやこ
にて、
春のイタさんオフ会 
をします♪(御船ICで高速下車)

集合は12時

ワクチン証明書、狂犬病証明書は必ず持参してください


resize001103333.jpg


参加していただける方は
参加表明(コメント)お願いします!!
仮参加でもいいですよ
また 参加予定でブログをお持ちの方は告知してもらえると助かります。
あと 面白いゲームも募集しています

H21.03.16更新



〜ブログを見てくださった皆様へ〜
九州のイタ友さんがいらっしゃったら お伝え頂けると嬉しいです。


今後 コメントはNEWブログにて 受け付けますね!!
IG toto+giuse
http://totoig.blog97.fc2.com/blog-entry-156.html#comment841



ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ

我が家の次男坊 ジュゼちゃんへ

2歳の誕生日おめでとう

1歳の誕生日を お祝いしたのが

つい この前のように思います

無事に2歳の誕生日をお祝いできて とても嬉しいです

最近は ジュゼのかわいい顔に 白髪が増えてきて

日々 歳をとっていってるのだなぁと 

少しさみしく思う事も

まだまだ 一緒にいる時間は永いです

これからも よろしくね

家族みんな ずーと仲良く一緒にいようね



〜パパ、ママ、トトより〜



resize001205.jpg

resize001208.jpg

resize001214.jpg

resize001217.jpg

ニックネーム ひーちゅう at 14:56| Comment(14) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ぽかぽかですよ♪

今年になって 初めての指宿犬(笑)ドッグランに行ってきました。

resize001186.jpg


こちらは毎日晴れぽかぽか天気晴れです

resize001184.jpg




続きを読む
ニックネーム ひーちゅう at 23:59| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

【告知】九州 春のイタさんオフ会(熊本)

resize001103333.jpg


上クリックしてください上



今日は久しぶりに いつものランへ行ってきました。
resize001141.jpg
桜?梅?蕾になっています。

土曜日なのに他のお友達が少なかったです犬(泣)
風が強かったからでしょう・・・

resize001143.jpg

resize001142.jpg

resize001140.jpg

ニックネーム ひーちゅう at 06:56| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする